VIO脱毛すべての毛をツルツルにする5つのメリット!

VIO脱毛っていんじゃないの?

アンダーヘアの脱毛って男性にかれたりしないの?

なぜみんなアソコ、下の毛を脱毛するの?

全部の毛をなくすのってずかしくないの?

 

 

いつもブログをみてくださりありがとうございます。

アラフォー女子代表、お一人様のひろみです。

 

 

今や女性のデリケートゾーンのお手入れは当たり前、常識となり、
男性ですらVIO脱毛をする時代に突入しました。
しかしながらVIO脱毛について、興味や疑問、不安を抱きながらも、
誰にも聞けずにいる女性もいます。

この記事では、女性がVIO脱毛することのメリット。
それもすべての毛を除去して、ツルツルにするするメリットを
ご紹介させていただきます。
せっかく脱毛するのなら、それも永久脱毛をしないのであれば、
一度はツルツルを試す価値、大ありです!!
最後まで読んでいただくと、必ず試したくなる理由が分かるでしょう。

 

 

VIO脱毛でツルツルにするってどういうこと!?

アンダーヘア、陰毛を脱毛することは、女性の身だしなみのひとつ。
VIO脱毛と言われる所以は、ビキニラインの、女性性器の周囲のライン、
肛門周囲のOラインの見た目から、名づけられたと言われています。

 

このVIO脱毛で「ツルツル」にするということは、ビキニラインに含まれる
ショーツの前、▼三角部分も含む、すべての陰毛を除去することを指します。

 

そして全く毛がない状態にすることを「ハイジニーナ」と呼びます。
裏では「パイパン」と呼ばれることもあります。

 

本来は全く毛がない状態にすることを「ハイジニーナ」と呼んでましたが、
アンダーヘアの脱毛が当たり前になってきて、脱毛方法の種類が増え、
部分的に脱毛したり、毛量を減らすなど、広い意味で使われるようになってます。

海外ではアンダーヘア脱毛は、当たり前すぎるケア。ハイジニーナが一番の人気です。

 

 

VIO脱毛でツルツルにする5つのメリット!

生理の時が快適になる

VIO脱毛でツルツルにした人が、やってよかった一番のことに
挙げるのが「生理中のメリット」

 

生理の時が楽!

快適すぎる!

 

生理中の女性のアソコは、サニタリーショーツとナプキンを使用するので、
普段よりもムレやすく、かゆみが生じやすくなります。

そして陰毛に血液が付着したりもするため、嫌なニオイを放ったり、
雑菌が増えたりと、とても不衛生になります。

だからアソコが不快で不快で仕方がありません。

毛が全てなくなれば、ムレることも、ナプキンと擦れることも、
かゆみもニオイも、血液と絡むこともありません。

なんてったってツルツルなんですから、全てをキレイに拭き取れます。
とても清潔でいられるんです。

これはツルツルになった人にしか味わえない感覚です。
Iラインだけでも快適になりますが、全て除去、ツルツルには敵いません。

 

 

衛生的になる

ショーツの中は、毛で埋もれているため、とてもムレやすい状態です。
そんなデリケートゾーンは、菌が繁殖しやすい場所にもなっています。

トイレでしっかり、キレイに拭き取ったとしても、毛があると排泄物、
尿や便が多少は付着するので、菌が繁殖したり、ニオイを発生させる
原因になってしまいます。

毛がなくなることで、デリケートゾーンはいつも衛生的に保て、
ニオイもかゆみも軽減できます。

 

 

黒ずみ色素沈着が軽減される

自分のアソコ、デリケートゾーンが黒ずみ、色素沈着していることを
知らない女性がたくさんいます。
毛で覆われたデリケートゾーンですから、気づいていないのです・・・

VIO脱毛すると自分のデリケートゾーンの状態がよくわかります。
驚くほどい事実に、驚愕することでしょう。

黒ずみ、色素沈着は、ショーツやナプキンなどの擦れが原因です。
またデリケートゾーンのお肌のターンオーバーは崩れてしまい、
メラニン色素が除去されず、シミが蓄積されてしまっているのです。

VIO脱毛サロンでは、デリケートゾーンの美白をしてくれるところもあります。
毛が全てなくなれば、毎日お肌のお手入れもできます。
つまり黒ずみ、色素沈着が軽減されるのです。

 

 

自己処理することがなくなる

一度ツルツルにすると、カミソリなどで剃ったりするような
危険な自己処理はしなくなります。

デリケートゾーンは形も複雑で、目で確認もできない、
とても処理しづらい場所です。

そんな場所を刃物を使って自分で処理するなんて危険すぎます。

またカミソリなどで毛を剃ってしまうと、チクチクするので、
かゆみが出たり、肌を傷つける原因ともなります。

VIO脱毛でツルツルにすれば、確実に自己処理が減るので、
デリケートゾーンを危険にさらすことが減り、お肌も守ることにつながります。

 

 

男性うけがいい

驚くかもしれませんが、VIO脱毛はやっているよりも、やっていない方が
男性はいてしまうそうです。

今は男性がVIO脱毛する時代ですから、女性がやってないとなると、
ズボラだと思ってしまうようです。

またニオイでゲンナリしたり、毛に何か絡まったりしてるのを見ると
もうあり得ない・・・と、なってしまうんだそうです。

逆にお手入れされていると、自分のために頑張ってくれたんだ!
とても嬉しくなるそうです。

ツルツルは清潔なので、喜ばれることが多いようです。

⇒ 自宅でできるVIO脱毛はこちら

 

まとめ

女性がVIO脱毛でツルツルにするメリット、ご理解いただけましたでしょうか。
個人的にはやらない理由、試さない理由が分かりません・・
絶対に体験したほうがいい!とおすすめします。

今や女性のデリケートゾーンケアが当たり前になったとはいえ、
VIO脱毛には、時間もお金も度胸?も必要ですよね。
せっかく脱毛するなら、大きなメリットを手にしましょう!

それでもツルツルはちょっと…と思っても、
VIO脱毛は永久脱毛しなければ生えてきます。ぜひチャレンジしましょう!
一度やるときっと病みつきに、ハマってしまうと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です