わきが女子はシャクヤク効果を試そう!ニオイやお肌への効果がすごい!

↓↓↓ 本気で悩んでいるアナタへ ↓↓↓

 

 

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

アラフォー女子代表、お一人様のひろみです。

 

 

40歳を過ぎたころから体臭が気になってます。

脇汗、胸元の汗がものすごくて、

特に寝汗がひどい・・・

冬なのにヒートテックや下着の色が変わるほど

汗ばむんです・・・

 

 

女性にも加齢臭があると聞くし、

自分のニオイが気になって仕方ありません・・・

 

 

脇汗はときに自分でもクサっ

と、思わず声がでるほど強烈で

ワキガ!? と心配に・・・

 

 

 

そんなときに教えてもらったのが「シャクヤク

ワキガのような強烈なニオイやお肌にとてもいい

効能があるというんです。

 

 

この記事ではそんな「シャクヤク」についてご紹介します。

脇汗、胸元などの汗の量が抑えられるのか?

ワキガのような強いニオイにも効果があるのか?

お肌への効能はどんなものがあるのか?

シャクヤクを試す価値があるのか?

じっくり見ていきますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

シャクヤクとは!?

シャクヤクを漢字であらわすと「芍薬」と書きます。
ボタン科シャクヤクの根を乾燥したもので、漢方などに用いられています。

 

植物の特徴
高さは約60cmほど。
初夏になると、紅や白色などのボタンに似た花が咲きます。
生薬には、乾燥させた根を用います。

 

生育地
北朝鮮、中国東北部、シベリアの東部にかけて自生しています。
国内での薬用の栽培は、奈良県や北海道、長野県などでわずかだけです。

 

生薬としての特性
筋肉の痙攣を緩和させる作用や血管の働きを順調にする働きがあります。

 

効能
鎮痛・鎮痙(ちんつう・ちんけい)、収斂(しゅうれん)、緩和作用など。

 

こんな症状に

  • 慢性胃腸炎
  • 生理不順
  • 月経異常
  • 冷え症
  • 貧血症
  • 血の道症(女性ホルモンの変動による精神神経病状)
  • 産前産後の諸病
  • 婦人の更年期障害
  • 急激に起こる筋肉の痙攣を伴う疼痛
  • 神経痛
  • 風邪

シャクヤク(芍薬)の効能、女性には嬉しいものばかりですね!!
しかし、汗を抑えたり、ニオイが抑えられるとはどこにも見当たりません・・
本当に汗やニオイに効果があるのでしょうか!?

 

 

シャクヤクエキスがすごい!?

シャクヤク(芍薬)はボタン科の耐寒性多年草です。
このシャクヤクから抽出された天然のエキス、
「シャクヤクエキス」にもものすごい効果があるというのです。

 

シャクヤクエキスの主成分
ペオニフロリン、オキシペオニフロリン、アルビフロリン、テルペン類など

 

シャクヤクエキスの効果
皮膚の炎症を抑える抗炎症や血行促進効果、収れん作用、皮脂分泌改善に
とても効果があると言われています。
特に肌の皮脂バランスを整える効果は高く、オイリー肌や敏感肌を健やかに保ち、
トラブルを改善することが期待されます。
また美白効果が高く、シミやくすみにも有効に働くそうです。

 

植物からの天然成分エキスなため、安全性も高く、副作用の心配もない!
そしてアンチエイジング効果、シミやくすみ美白効果は、女性にはうれしい効能ですね!
でも私が欲しいのは汗とニオイへの効果・・・本当に効果があるのでしょうか!?

 

 

わきがに効くって本当!?

シャクヤクエキスには「収れん作用」という効能があります。
この収れん作用は、毛穴を引き締めます。
この作用効能が、わきがには最適だというんです!!

 

毛穴を引き締めることで、
脇の汗腺から分泌される汗の量を抑えることができます。
またシャクヤクエキスには保湿効果もあるため、
乾燥を防ぎ、肌の乾燥によるニオイを防ぐことができます。

 

このような作用効能があるため、
わきがの強烈なニオイと脇汗には抜群に効果的だというのです。

 

 

ただここで疑問がひとつ・・・
乾燥したら臭いのか!?
脇汗、汗の量がすごくてクサい臭いを放つのでは!?

 

肌は乾燥すると、
皮脂の角質細胞の水分が無くなって、細胞が委縮します。
細胞が委縮すると、肌は粉をふいてカサカサになり、
その粉が細菌の餌となってニオイの元となってしまうのです。

肌は乾燥状態を緩和しようと、皮脂を多く出してしまいます。
すると脇の下はベタベタして、ニオイが強くなりやすいそうです!!

 

 

このことから脇汗だけのニオイのみならず、乾燥からのニオイにも
効果を発揮するシャクヤクエキスが、わきがには効果的ってことですね☆

⇒ シャクヤクエキス入りのわきが専用商品はこちら

 

このワキガ商品のリピート率は92.6%

それも使用してみて、
何日経っても効果がでないとき、商品に納得がいかない!!
そんなときはいつでも、永久に返金してくれるんです!!

それも初回購入は実質無料!!(送料630円のみ)

 

 

↓↓↓ 利用者の声はこちら ↓↓↓

あーこ 様

茨城県/27歳 評価:★★★★★ 5

クリアンテ、使いました。脇汗がひどく長年悩んでいたのですが、とても良いです。
脇の汗ジミを気にせず、色々な服を楽しむことができるようになりました。

汗ジミが気にならなくなる♪

みっちゃん 様

山口県/39歳 評価:★★★★ 4

夏に半袖を着ると必ずと言っていいほど脇に汗染みができてしまいます。
夫からもからかわれ本気で悩んでいました。
クリアンテを使ってみたところ、脇汗をおさえてくれるのはもちろん、
サラサラした使い心地なので、べたつかなくなりました。

脇汗を克服♪

横やん 様

埼玉県/30歳 評価:★★★★★ 5

なんでもっと早くに使わなかったんだろうって思うぐらいスゴイクリームです。
脇にササッと塗るだけで、嘘みたいに臭いを抑えられてくれてる感じ。
もう満員電車で脇を上げるのも怖くありません。
夏場でも、イヤな汗の臭いが全然気にならなくなりました。
本当オススメですよ~。

ニオイがなくなる♪

 

まとめ

乾燥を防ぎ、ニオイを防いでくれる、シャクヤクエキス
毛穴を引き締め、汗を抑制してくれる、シャクヤクエキス
わきがに効きながら、美白効果もある、シャクヤクエキス
試す価値大いにありそうです!!

わきがで悩む女子のあなた
加齢臭や脇汗・胸元の汗に悩む更年期のあなた
ぜひ試してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です