男性の眉毛の整え方!女性にモテる形やお手入れ方法は?

眉毛がいんです・・・

眉毛がの字なんです・・・

ヤンキー眉毛なんです・・・

 

 

第一印象が悪いのが悩みなんです!

デキる男と見られたいんです!

眉毛を整えてイケメンになりたいんです!!

 

 

いつもブログをみてくださりありがとうございます。

アラフォー女子代表、お一人様のひろみです。

 

 

この記事では、男性の眉毛にまつわるお悩みをご紹介いたします。
眉毛ひとつで顔の印象も風格も変わるため、デキる男たちはみんな眉毛を整えています。
どんな眉毛が印象がいいのか?女性のリアルな意見も取り入れていきますので、
ぜひ参考にしていただきたいと思います。たかが眉毛、されど眉毛。
眉毛を味方につけて、理想の自分を手に入れてください。

 

男性の眉毛の悩み

  • 眉毛が薄くて短髪が似合わない
  • 営業マンなのに眉毛が薄くて印象がよくない
  • 眉毛が薄くてなよなよしてるように見られる
  • ヤンキー眉毛でバカにされる
  • 女性に好まれる眉毛にしたい
  • 頼られるできる男に見せたい

 

などなど…
男性も眉毛に関する悩みをお持ちです。
部下や奥様方からも次のような声をかけられたりするようです。

 

〇〇さんって、怒っても全然怖くないよね~、
眉毛いから怒ってる感じがしないんだもん笑

 

あなたも冴えないサラリーマンになったわね~、
眉毛がすぎるからかな…

 

こんな言葉をかけられたら、眉毛気になりますよね…

 

 

女性の本音は!?

 ここでは男性の眉毛に対する、女性たちのリアルな意見をご紹介します!

 

男性の眉毛は太くて濃い方が好き・・73%

眉毛が濃くて凛々しい顔の男性は仕事ができそう、カッコよく見える・・86%
※Luitus調べ

 

つまり、眉毛がくていのは嫌い

眉毛がい人は仕事ができなさそう、カッコよく見えない

と、女性人たちは思っているという表れです。

 

 

人の第一印象はなんと3秒で決まるそうです!!

メラビアンの法則と言われ、好き嫌いの印象を決めてしまのです。

 

 

第一印象、3秒が命!!

 

日本人は、平べったい顔の一族です。

その平べったい顔にある眉毛って、

一番印象が強い部分になるといっても過言じゃないでしょ。

眉毛の印象ひとつで女性の見る目変わってきます!!

 

 

 

それに、営業マンは第一印象が決め手ですよね!

合コンも第一印象が大きいはず!

 

・就職活動の面接でも。
・彼女のご両親に挨拶するときにも。
・いろんな場面で第一印象がいいことに越したことはありません。

男性は少し眉毛を意識するだけで、とても好印象にチェンジできることでしょう。

 

眉毛の整え方!女性にモテる形やお手入れ方法は?

女性たちは男性の眉毛

太くて濃い

が、きでしたね!

太い眉毛を目指しましょう!!

 

 

眉毛の形は自分がなりたい印象にあわせて選んでみてはどうですか!?

■凛々しい眉毛(頼もしいタイプ)

■キレイ目眉毛(イケメンタイプ)

■への字眉毛(リーダー人情派タイプ)

■平行眉毛(決断力タイプ)

 

 

 

モテる眉毛の作り方としては、ポイント4点です!

  1. やりすぎずに、ナチュラル眉毛を作る
  2. 清潔感のあるシャープな形にする
  3. 薄すぎないように濃さを残す
  4. ナチュラルをキープして太さを残す

 

自然な感じ、ナチュラルに仕上げるのがポイントです!

太さ・濃さ・形

これを意識してお手入れ、整えていきましょう!

 

 

技術的にはこの画像を参考にしてみてください。

女性もこのラインを意識してお手入れしています。

短すぎず、長すぎず

これも大事です!

 

 

太さ、濃さ、形を意識して、頑張って眉毛を整えても、
問題がひとつあります。

 

それは昔若かりし頃に眉毛をいじりすぎた人!!

 

・細く眉、ヤンキー眉毛にしていたり、
・眉毛を染めたり、
・毛抜きなどで眉毛を抜いていたり、

こんな経験がある人は、眉毛が部分的にない。
生えてこなくなってきたりしてませんか!?

言葉が過ぎますが、いわゆる眉毛がハゲてませんか!?

 

 

眉毛ハゲに悩んでいる人たちは、眉毛が生えてくるように
肌のお手入れなどの方法を施すしかないでしょう。

毛根が死んでいなければ改善の余地はあります。
頑張ってください!!

実は男性よりも、女性たちの方が眉毛ハゲいんですよ~

 

女性は眉毛にメイクをします。
眉毛を抜いたり、染めたりするうえに、ペンシルやライナーで眉毛を書き足します。
それが原因で眉毛生えてこなくなってる人いんです!!

 

眉毛が麿(まろ)になってる女性が多いのはこのためです。

眉毛が薄い!
眉毛が部分的にない!
眉毛ハゲに悩んでる!

眉毛になんらかのお悩みをお持ちの方は、
眉毛専用の美容液などを使って、元気な眉濃い眉を取り戻すといいでしょう♪

⇒眉毛にお悩みの方におすすめの専用美容液はこちら

 

まとめ

男性の眉毛のポイントは「太さ・濃さ・形」この3点です。
これをおさえさえすれば、第一印象もよくて、女性にもモテる
眉毛を手に入れられることでしょう。

まずは鏡で眉毛を見て、太さ・濃さ・形の何が不十分か確認しましょう!
眉毛を少し意識するだけで、自分にもっと自信がつきますよ。
女性もかっこいい男性が近くにいてくれると嬉しいものです。
自分に似合う眉毛で、さらに素敵な人になってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です